2009年04月06日

オフ会終えて

本日も晴天なり

厚いくらいの春 icon01 オフ会の時にガジラさんに「千歳山 あるんだ 来てね!」と 4/11の登山でした  せっかく登るならどんなものか 練習だと思い 本日行ってきました。 高校の時ランニングで
登りましたが、 今の方がキツイ・・・。
               「ヤバイicon11
頂まで行きましたが 25分かかり 遅いな・・・。重くなった・・・。

登山は楽しいですが 少し危険な所もあり 早めに連絡しなきゃkao2っと
「ズズズ~~~~」滑りました 携帯はもっと「ズズズズ~~~~~」
無残な姿に・・。

写真も撮らずに オフ会で話題になった ジュース パレードを探しに車に乗りました   が    
「ナイ!」 店ごと消えていました。

チェリーさんと約束しました 僕のジャケットですkya-
オフ会終えて

これでバイクに乗っていました 僕も不良親父ですか?
画はブルースリーの息子ブランドン・リーの遺作
           「クロウ」小栗旬違うよ
憧れの俳優なのでアメリカで描いてもらいましたicon14
こんな感じです~~~


Posted by ジャグ太 at 20:36│Comments(6)
この記事へのコメント
いや~マジ、カッコE~!!ッス!
これ羽織って、オートバイ、カッコよすぎです~
まじ、不良親父ですよ~!!

次回オフ会は、是非このジャケット着て来てくださいね~
Posted by cherry tosi at 2009年04月06日 20:48
もしかして11日参加ですか?!
ギャハ。。♪みんなでいい汗しましょ♪
Posted by アドアド at 2009年04月06日 21:46
早速の下見ありがとうございました


できれば山頂でパレード飲みたかったですね笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月06日 21:55
ちょっと解説

アドさんは、んだ!ブログの軽運動部を発足された方です

で、今回の千歳山登山のイベントを企画されたのが、オフ会でジャグ太さんが「アシュラ男爵に似てますね」と言った優さんです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月06日 23:03
すげーワイルドジャケットですね

そういえばシュワルツネッガーのターミネーターと
ランボーですが
どちらも大好きですが、ターミネーターはハラハラドキドキ感が好きですが
やはり・・・ランボーの怖いような拷問シーンや捕虜の虐待シーンなど
少し見たい、微妙なSの気持ちかなぁ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年04月06日 23:25
ガジラさん アシュラ男爵って・・何です?(マジで分らない)

・・・アンジェラ   ・・アシュラって・・・見えた~ 素敵な方でしたよ 優さん

チェリーさん いいでしょ~このワイルドな感じ 公道でこのジャケット着て走ると 後方に誰も来ないのです(笑)

欽肉マン さん そのワイルドが好きならTwenty four ジャック・ヴァウアー
をお勧め致します。 それか レザボダ・ドックス (タランティーノ) 良いですよ~ 
Posted by ジャグ太 at 2009年04月07日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。