2009年04月19日

久々に集合

すがすがしいお出かけ日和 ぽかぽかの春 桜の華を見に出かけました。

なんとなく馬見ヶ崎川に向かいました。  ゴージャスに咲いていました

駐車場に・・車停めて・・「ワオー満車face08
昨年花見のイベントで出演したので 今日何かしているのかな?と・・http://www.y-ab.co.jp/sakura/

していました!!ステージがあり 一発目からダンスのショーicon14
ブリリアンスタジオの生徒さんたち 相変わらず上手い!!

そして昨年も出演 ライアン三姉妹 外国人の演奏は度肝抜かれます。

    マジックショーは言わずと知れた はてなのおじさん  
            ミスターはてな
最後は和太鼓 芸術大の教授と先生の演奏。
これがすごい この様なイベントが沢山出てきて欲しい。素直に思います。

しかし 驚いたのが、メイン司会のお姉さんが 歌のお姉さんの       YUKAお姉さんそしてピエロのポッキーマサ
マジックがミスターはてな  何年前かな?僕が上山の遊園地リナワールドにいた時にこの三人で 盛り上げていました。kao2

今日は大集合でした YUKAお姉さんは相変わらず綺麗なお姉さんicon12  でした。でもすごく落ち着いた感じで司会していました。

馬見ヶ崎の散りゆく桜 「PINK SNOW」桜吹雪は響きが強すぎ・・
海外では穏やかに ピンク スノーと呼びます。
本当に良い一日でした。



Posted by ジャグ太 at 17:02│Comments(1)
この記事へのコメント
そんなイベントがあったなんて…

orz
Posted by ガジラ at 2009年04月23日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。