2009年04月24日

さてと!GWに向けて!!

今年もやってきます ゴールデンウイーク!!
今年は不況も重ねて外出禁止なんて!だめですよ~
私は今年この山形県で出演は  5/3西川のお祭り 5/4嶋地区の住宅関係イベントですね 他は福島 宮城 岩手に向かいます。

こどもの日なのでもし近くまで来られましたら 立ち寄ってください。kao2
さてと!GWに向けて!!

バルーンアートもしますので良い思い出になると思いますkao3
ちなみに写真は高畠ワインさんのスプリングフェスタのワンシーンです。
今年は残念ながら参加いたしませんicon11

          イベント盛り上げますので お楽しみにicon14


Posted by ジャグ太 at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
GWはスポ少&中学の送迎で終わりです。
嶋地区でのイベント行きたかった~
見たかった!また案内お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2009年04月25日 00:07
わ~
3~4日ですか・・・
立ち寄りたいけど・・・

その日は福島に・・・

バルーンとファイヤー・・見たかった~残念っす!

また出演イベント情報ヨロシクです!
Posted by cherry tosi at 2009年04月25日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。