2009年05月11日

天地人~米沢~

先日 天地人で賑やかな米沢市の上杉神社に行きました。

GWも終わり 各地のイベント出演し 心残りの米沢で何かしてみたいと思い 米沢市役所の協力もあり 念願の米沢ですることが出来ました。kao3

沢山の観光客 大量の大型バスに圧倒されていました。
その日はパフォーマンスしたく観光客に混ざりながら
してみました。
天地人~米沢~

               観光客とも パチリcamera

沢山の人が寄ってきては「何食べたの?」 「降りる時どうすんの?」 
             確かに不思議ですよね・・・。

サプライズには良いですよねkao17

お店の方とも「ご主人kao7 何か致しましょうか?」「おっとkao7足長さん 雨どいでもお願いするよkao18おしょうしな~
天地人~米沢~


話が上手な米沢市の皆さんでした 歴史も詳しく・勉強していますね!!
ちなみに上の写真の小旗は 「毘」の文字が入っている旗で
  ガジラさんに頂いた小旗です 活用しています
              さて次はどこにいこうか?


Posted by ジャグ太 at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
目の前に現れたらビックリすっべね~笑
ガジラ城でもお願いしますm(__)m
Posted by meister at 2009年05月11日 21:23
GWでの活躍ご苦労様です。
嶋のイベントにいけなかったのが残念です。
また、情報教えてください。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月12日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。