2009年03月29日

春休み

新年度に向け 小学校などは 春休みboygirl

そこで 私は昨日 マジックバルーンとジャグリングの講師で
南沼原公民館に行ってきました。house02

昨日は雪降る中 元気いっぱいの子供たち、そしてその親とを対象に
2時間目安にしてきました。
春休み

初めての 参加者なのに 上手なので驚きました。

小学2年生でも三個挑戦!!連続は出来なくても その姿に!kao17


幼稚園 保育園 卒園 入園シーズンicon01 デコレーションで風船の飾りつけheart この不景気でも派手に飾りつけしちゃえば 元気になれる!!
春休み

入り口は
春休み

卒園おめでとうicon12素敵な一年生になろうねicon14


Posted by ジャグ太 at 12:28│Comments(3)
この記事へのコメント
みっけ笑

ググったら二件目にありました


講習会お疲れ様でした


そうそう4月11日(土)
日頃の運動不足解消に、んだ!ブロガーさんたちと千歳山に登ります

もし時間がありましたらジャグ太さんも参加しませんか?

10時
千歳山のコンニャク屋さんのところに集合だそうです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月30日 11:48
楽しそうですね♪優さもおせぇ~でぇ~スパルタは嫌よ爆

千歳山登山、お時間ありましたらぜひご参加下さい♪
Posted by 優 at 2009年03月30日 12:20
講習会ご苦労様でした。
子供達喜んだでしょうね~♪

おいしいものフェアでは、遠くで見てたので近くで見たいです(^O^)
Posted by ネバー at 2009年03月30日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。